ソフトテニスに燃える   2009/5/12
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
蜂蜜の消費量がえらいことになってる
2009-10-20 Tue 00:51
文化祭終りました
自分のクラスはお化け屋敷をして、どうやら展示部門では一番人が来てたらしい
そんで打ち上げがあったんで後悔するつもりで行ったけど
メンバーが良ければ楽しいね
話す相手も居るから
去年の打ち上げは後悔したが、今年は十分楽しんだぞ
ボーリング2ゲームして、1G目は109だったけど
2G目には190が出たし
1年ぶりとは思えんスコアだ、たぶん自己ベスト
そんな感じ、楽しかったぞ(`・ω・´)>エ


マインスイーパ超上級のクリア回数が3回になった
最速タイムが427.6秒
400切り目指したいね
そんな感じ


ぷよぷよ
調子がいいときはそれなりに勝てる
そんでない時、普通もしくは悪い時は超絶愚形になってしにまくり
くま積みが多いから、くまちょむの動画見て勉強しよう
そんな感じ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<紅茶 | カレーはやっぱりチキンガレー | 頭がネムレス>>
この記事のコメント
なぜ今ちょっと行けば良かったと思ったことに気付いた・・・
てか話す相手なんていたっけ?
君となか良さそうな人が思い浮かばないんだけど/(^o^)\
2009-10-20 Tue 16:56 | URL | エ #RLm0LPYw[ 内容変更]
190だと・・・!
2009-10-20 Tue 01:02 | URL | 羅翔 #Fq7tieJI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| カレーはやっぱりチキンガレー |
 
