ソフトテニスに燃える   2009/5/12
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ
2009-11-25 Wed 22:45
ストラガーデン
INだけして酒場の掲示板辺りでクエとかの募集を期待しつつ放置
人居なさ過ぎるねー
寂しい
と思って人員募集してたギルドに入れてもらってみたけど
人多すぎて馴染みにくい
でかいギルドこわい
そんな感じ


明日から3日間モンスターファームラグーンのβテスト
楽しもうと思う
そんな感じ


土曜日に友達と大阪まで映画見に行く
「東のエデン」見てくる
高速バス片道2000円って安いね
そんな感じ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
通ったよ!
2009-11-23 Mon 01:11
通った!



モンスターファームラグーンのβテスター2次募集が
そんな感じ



21日に受験があって
2週間ほど色々禁止にしてた
ポケモンとぷよぷよとマインスイーパ
その他はセーフ
だからシンプゾンズ見てたよ
まぁだらだらとしにくくなったから良かったと思おう
そんな感じ


今日久しぶりにストラガーデンした
過疎化が進むねー
ミクメインクエ6募集してたからお手伝いで参加したよ
やっぱりストラは面白いね
また活気が戻って欲しい
そんな感じ


ぷよぷよも再開
一時ポケモン脳になって相当下手になった時があったけど
今回は2週間ほど空いたけどそんなに下手にはなってなかった
よかったよかった
でもまだ初級者
そんな感じ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
紅茶
2009-11-05 Thu 23:42
ポケモンのプレイ時間が150時間越えた
バトルフロンティアのバトルステージでエスパータイプLV10でラティアス出てきた(。・ˇдˇ・。)
受験生とは思えないな
そんな感じ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | カレーはやっぱりチキンガレー | NEXT
 
